top of page

日本から来た患者さんから素敵なものをいただきました!!

とてもありがたいことに、日本やカリフォルニア州外からも上部頚椎カイロの治療を受けに当オフィスへ来てくださる患者さんがいます。

この間も日本から患者さんが上部頚椎カイロ治療を受けに来てくださいました。2週間という短い滞在でしたが、首を調整後の身体の変化に満足して帰国されました。日本でも引き続き上部頚椎カイロの先生の下で定期検査を受けてくださるとの事でとても安心しています。

上部頚椎カイロは対処療法ではありませんので、2週間で完治!な~んてことは絶対にありません!!

長い時間をかけて崩れてきた姿勢。

 *長~い時間をかけて蓄積された内臓などの機能低下による問題。

 *長い長~い時間をかけて起こっている脳からの神経系の流れの

  妨害や乱れ。

どれも一朝一夕に改善されるものではありません。

そして、身体が順調に改善するためには首の骨がズレていない(神経の圧迫がない)状態が長く長く長~~~く続くことが大切なのです。そのためには、定期健診が欠かせません。

では、2週間で身体は改善しない、引き続きの定期健診が大切なことが分かっているのになぜ日本や州外からの患者さんを受け入れているのか?

それは、いらっしゃる方が切実に身体が改善する解決方法を求めてらっしゃるからです。たった2週間でも、首を調整することで脳からの神経系の妨害が取れ身体は変化を始めます。定期的に診てあげることは無理でも、身体が根本的に解決する切欠をこのオフィスで得て帰っていただきたいと思っています。

そんな中、先日日本からいらした患者さんからこちらの手作り冊子をいただきました~!!

2週間の滞在中の様子が写真で分かるようになっています。オフィスの治療で感じたこと、首の調整後の身体の変化もコメントされています。ほんとうに嬉しい患者さんからの贈り物でした!!

2週間という短い期間で、患者さんとの信頼関係を築くことはとても難しいことです。ただ、この信頼関係が治療にとってもっとも大切なものだと思っています。

日本や州外からいらっしゃる方のための特別治療スケジュールは、じっくりとお話ができるよう十分な時間を取っています。不安なこと、治療や身体に関する疑問、どんなことでもお話くださいね。

bottom of page